Sugar Pumpkins
Sugar Pumpkins

“やさしいお顔のチャロアイト。この子はどうやら指しゃぶりがやめられない甘えんぼな子のようです。

気が付くとお手々をぺろぺろしています。”

可愛い笑顔のチャロアイト・チョコチップドーナツが誕生いたしました。

ブラウンカラーのチップドカールモヘアはとても細かな毛並みの柔らかいモヘアです。フワフワと産毛の集まりのよう。

この触り心地はアルパカモヘアよりもしなやかでホワホワの肌触りは見た通りのたんぽぽの綿毛のよう。

お目目はシルバーラブラドライトです。明るいグレーのグラスアイですが、透け感があるため見る角度によって不思議な色味に感じます。お爪はレッド、オレンジカラーを混ぜた赤系のお爪に仕上げました。全てぷっくりツルツルの精度の高い仕上がりです。

チャロアイトは濃淡のあるパープルカラーの天然石の名前です。

恐怖心を克服する無邪気さ。浄化や再生の意味がある石と同じ名前です。この子のイメージピッタリと感じ、チャロと呼んでいます。

チャロには

もう大きくなったからお手々舐めないよ。 と言っても、

気が付くとねむねむして。お口にお手々をもっていきます。

食いしん坊なのかな~?

お手々をなめると安心するようです。やめさせようとすると、ちょっぴり甘噛みされました(笑)


チャロを写真撮影していると、どう見ても指しゃぶりをしている仕草のような写真ばかりが撮れました。しかも、可愛くエヘヘといったお顔ではなく、

あむあむあむ。。。 と、夢中でお手々を舐めてるような赤ちゃんのようなお顔をしています。体つきはしっかりしてきてあんよも上手になったのに。なんでまだお手々なめるの辞めれないのかな~。という幼いイメージが溢れてきました。そんなところもこの子らしい個性と感じて気に入っています。 この子はお尻をちょっとプリっとしたお尻に仕上げてみました。そんなところもチャームポイントです。コンテストベアのテイストで4体目のベアになりますが、ほんの少しづつお顔の雰囲気が違います。 ペットでワンちゃんをお迎えする時。その前の勉強時間、同じ犬種でも様々な子を見比べて。いろいろなタイプがお顔があることが分かるようになりますよね。

そして同じ犬種、同じようなお顔でも、自分が好きな雰囲気のお顔の子がいたり。 お目目の位置やお鼻の位置。お口の周りでも本当に少しづつの違いの中で自分の好みのお顔を見つけたり。しますよね? しませんか? そんな気持ちで、同じように可愛くても。

一人ずつお顔や体形の違いから様々な個性を持つ子に仕上げる事が出来たらと感じます。あなた好みの一番をお届けできたらと思います。

Sugar Pumpkinsのハンドメイドテディベア
Sugar Pumpkins

https://www.sugar-pumpkins.com

Contact Us
Contact Us